割烹takeya

ブログ

仕事帰りに喉の渇きを軽く癒やす1杯が飲めるお店 | 大衆割烹TAKEYA川越店

2018.07.25
こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

1日の疲れを癒やすのは、仕事帰りの1杯のアルコールという方も多いのではないでしょうか?

当店では、お一人様でもふらっと気軽に立ち寄っていただける「立ち飲み席」をご用意しています。

今回は、当店の立ち飲み席の楽しみ方のご紹介です。

 


料理人がライブでお料理をご提供


木でできたカウンターの立ち飲み席の目の前には、その日仕入れた鮮魚や食材が並びます。

その材料を使って、職人がライブで調理をしていきます。

作りたてのおつまみを、そのままご提供するスタイルの人気のお席です。

お1人様からご利用できるお席ですので、お気軽に乾いた喉を軽く潤すご利用が可能です。

わざわざ立ち飲み席で飲まれる方もいるほど、人気の立ち飲み席です。

 


仲間とワイワイできる立ち飲み席


お1人様の立ち飲みも人気ですが、複数人での立ち飲み利用も人気です。

当店のテーブル立ち飲み席は、和モダンな空間をご提供しております。

テーブルの下には荷物置きがございますので、きちんとご自身で管理していただくことが可能です。

また、テーブルが透明になっていますので、お忘れ物の心配も減るのもこちらのお席の特徴です。

夏の喉の渇きは、お1人様から気軽に立ち寄れる「立ち飲み席」で、冷たく冷えたお酒を1杯いかがでしょうか?

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-222-3345

以上、大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。