割烹takeya

ブログ

寒い日には、暖かいお酒とどて焼きで乾杯してみませんか? | 大衆割烹TAKEYA川越店

2018.02.28
こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

 

今日もお仕事お疲れ様でした。

お疲れの時には、大衆割烹TAKEYA川越店で暖かいお酒とアツアツなどて焼きで

乾杯して、日頃の疲れを癒してみませんか?

当店人気メニューの「牛すじのどて焼き」をご紹介いたします。

 

仕込みと調理に拘る「牛筋のどて焼き」!!




大衆割烹TAKEYA川越店の牛筋のどて焼きは、仕込みに2日、煮込みに5時間と

手間暇をかけてじっくりと煮込みます。

当店オリジナルの調理法でコトコトと長時間じっくりと煮込まれた牛筋は、

口に入れるとトロっととろける柔らかさ。

口の中いっぱに牛筋の旨味と香りが広がります。

牛筋の出汁を含んだ味噌も美味しいですよ。

寒い日に是非ご賞味いただきたい逸品です。

 

アツアツの日本酒と一緒なら体の芯まで温まりますよ!




牛筋の土手焼きとの相性がピッタリなのが「日本酒」です。

土手焼きの味噌と、辛口の日本酒の相性は抜群。

当店には新潟の銘柄酒「麒麟山」を取り揃えております。

種類も、純米吟醸、吟醸、生酒とございます。

「麒麟山」の辛口を熱燗でちょびちょび飲みながら、土手焼きをお召し上がり

下さい。きっと体の芯まで温まり、リラックス出来るかと思いますよ。

 

お仕事でお疲れの時は、是非一度当店にお越しくださいませ。

 

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-222-3345

以上、大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。