割烹takeya

ブログ

お気に入りの日本酒に出会える店! | 大衆割烹TAKEYA川越店

2018.01.24
こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

大衆割烹TAKEYA川越店は日本酒を立ち飲みできる新しいスタイルのお店です。

 

利き酒師常駐の居酒屋!


そして資格を持つ利き酒師2名が、様々なお客様のご要望に応えたり、お客様の舌に合うお酒の見つけ方や美味しい飲み方をアドバイスしたりしています。



大衆割烹TAKEYA川越店が一番にお勧めする日本酒は新潟、越後津川の銘酒「麒麟山」です。



福島県との県境にある麒麟山酒造は、150年以上の歴史を持ち、普通酒から大吟醸まで一貫して麹の手作りにこだわっています。大衆割烹TAKEYA川越店ではすっきりと飲みやすいこの日本酒を、純米大吟醸ブルーボトルから生酒辛口まで多くの銘柄でとり揃えています。

 

お客様に質の良い日本酒を!


他にも、純米大吟醸酒を低温で熟成させ、まろやかなうまさに仕上げた「石田屋」や、山形の和田酒造の地酒月山丸、米どころ新潟のすっきりとした淡麗辛口の久保田など、高品質の日本酒を提供しています。

そして大衆割烹TAKEYA川越店の日本酒のリストは、利き酒師2名の工夫によって三か月ごとに変更されています。これはお客様が来店するたびに新しい味を知ってもらおうという店側の願いによるものです。是非大衆割烹TAKEYA川越店で日本酒との楽しい出会いを体験してください。そして寒いこの時期、心も体も暖まってください。

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-222-3345

以上、大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。