割烹takeya

ブログ

大衆割烹の名にふさわしく旬の魚介をリーズナブルにご提供! | 大衆割烹TAKEYA川越店

2017.12.27
 

こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

冬が深まってゆくと、確かに外は寒いけれど、カニやカキなど冬の味覚という楽しみがあります。季節の移り変わりによって旬の時期を迎える食材は変わります。この旬の素材を生かし、決してマンネリに陥いることなく、お客様を毎日変わるメニューでおもてなしすることは、当店「大衆割烹TAKEYA川越」のモットーです。

今回はそんな季節感を大切にしたおすすめのお料理についてご紹介させていただきます。

その日の仕入れで最高の素材をご提供!「刺身盛り合わせ」



旬の素材を一番美味しく召し上がっていただけるよう、日夜料理方法を研究している当店ですが、居酒屋メニューの定番「刺身盛り合わせ」についても同じスタンスでご提供しています。その日仕入れることができる最高の魚介類だけを選び抜き、たっぷりと7~8点は盛り込むとあって、味はもちろんのこと、そのボリュームに満足されることはお墨付きです。内緒ですが、釣りが趣味の大将の今日の釣りの成果をご提供させていただくことも!

最高の旬の魚を豪快に焼き上げた「原始焼き」



香ばしく備長炭で焼き上げた「原始焼き」に使われるお魚は、網から揚げた漁師、もしくは魚市場から直送された、新鮮な極上鮮魚ばかりです。

刺身、焼き魚だけではありません。握りや煮つけといった、お好みのスタイルの調理方法でお召し上がりいただけます。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

 

気軽に旬の厳選魚介を楽しめるお店作りを目指します!


海のない埼玉県だからこそ、仕入れにはこだわります。そして魚の味が引き立つ調理、そしてお料理と同じく居心地よくくつろいでいただけるよう、店内インテリア、接客サービスにも力を入れております。

これからも、埼玉県川越市の美味しくてリーズナブルな居酒屋といえば当店の名前が上がるよう、これからも奮励努力してまいります!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。



大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-222-3345

以上、大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。