割烹takeya

ブログ

初詣の後は、少し贅沢な新年会はいかがですか | 大衆割烹TAKEYA川越店

2018.01.10
 

こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

仕事初めも終わり、お正月気分が徐々に抜けてくる頃ですね。みなさま初詣はもう済まされましたか?当店のある川越駅の近くには、埼玉県の中でも人気の高い神社があることをご存じでしょうか。

ぜひ初詣はまだだという方も、もう済ませたという方も、宴会前にみなさまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

箱根駅伝の選手も訪れる神社


■川越八幡宮

川越駅から徒歩6分のこちらの神社は、初詣に訪れる参拝者は例年8万人にも上る、埼玉県内でも人気の高い神社です。境内のご神木であるイチョウの雄雌の木がいつの間にか寄りそうように1本に結ばれたことから「縁結びイチョウ」と呼ばれ、2本のご神木に触れ、手を合わせると良縁に結ばれると言われています。

また摂社の民部稲荷神社は、古くから足腰健康の神様として信仰を集めているため、箱根駅伝などスポーツ選手の参拝者も多いです。

新年の良縁を願いご友人と参拝したり、足腰丈夫に健康で過ごせるようご家族揃ってお出かけになるのもいいのではないでしょうか。

 

新年会は景気づけに豪華なコースがいいな、そんな要望にお応えいたします。


お参りをして少し体が冷えたら、当店であたたかいお料理と美味しいお酒で体の芯から温めていってください。



新年会は少し贅沢にしたいなというお客様のご要望にお応えして、当店では「梅コース(6,000円)」、「竹コース(7,000円)」、「松コース(8,000円)」「国産トラフグを使用した『てっさ』、『てっちり』をご堪能いただけるコース(10,000円)」の4プランをご用意いたしました。

本日は一例として「竹コース(7,000円)」をご紹介いたします。

【メニュー(全8品)】

前菜

自家製ドレッシングのたけやサラダ

鮮魚の刺身盛り合わせ

鯛しゃぶ

銀鮭の北海焼き

手作りの海老しんじょうや若鶏の竜田揚げ

たけやの代名詞!こぼれ寿司

本日の水菓子

飲み放題のドリンクメニューのビールのは「マスターズドリーム 小江戸生毬花」を含みます。



また「松コース」では「上こぼれ寿司」、「金目鯛しゃぶしゃぶ」など内容がいっそう豪華にグレードアップ!

ぜひ少し贅沢な新年会を開催する際には当店をご利用ください。

 

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号049-222-3345

以上、大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。