割烹takeya

ブログ

秋は当店の名物メニューを大満喫! | 大衆割烹TAKEYA川越店

2017.10.4
 

こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

 

気が付けばもう10月ですが、皆様は秋を満喫していますか?ぜひ、芸術の秋や食欲の秋、スポーツの秋など様々な秋を楽しんでみてくださいね。

 

本日は、大衆割烹TAKEYA川越店で提供している名物メニュー4品をご紹介します。インパクトのある盛り付けや素材の良さにこだわったお料理となっておりますので、ぜひご覧ください。

 

雲丹の牛肉巻き




当店おすすめメニュー「雲丹の牛肉巻き」は、国産和牛肉を炙って雲丹を包んだ珍しい高級感ある逸品です。数に限りがある品であるため、オーダーをいただくタイミングによっては売り切れていることも。確実にお召し上がりいただくには、予約する時にご注文いただくことをおすすめします。

 

刺身盛り合わせ




魚介が7~8点堪能できる「刺身盛り合わせ」。タイミングが合えば、釣りが好きな当店の大将が実際に釣った鮮度の高いお魚もご堪能いただけます。魚介の旨みが凝縮されたお刺身は、日本酒のアテにも最高です

 

こぼれ寿司




マグロの剥き身・イクラ・カニを、メニュー名の通り太巻きの上からこぼれるほどたっぷりとのせた当店の看板メニューです。見た目は豪快かつ彩り豊かで、思わず写真に収めたくなる芸術的な逸品。一口頬張ると海の幸の濃厚な味わいが口いっぱいに広がり、満足すること間違いなしです。

 

上こぼれ寿司




当店では、名物「こぼれ寿司」をさらにゴージャスにした「上こぼれ寿司」を提供しております。こちらには、先ほどご紹介した3種類の魚介に加え、雲丹も贅沢にトッピング。2名様がいただくのに丁度良いハーフサイズのご注文も承ります。

 

当店の名物メニューでお腹も心も大満足


 

今回は、当店名物メニューをご紹介してきました。この機会に、ぜひ大衆割烹TAKEYA川越店で美味しいお料理を味わってみてはいかがでしょうか。お腹だけでなく心も満足いただけること間違いなしです。

従業員一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-222-3345

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。