割烹takeya

ブログ

当店で「獺祭 磨き その先へ」飲みませんか? | 大衆割烹TAKEYA川越店

2017.10.11
 

こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

 

皆様、本日もお仕事お疲れ様でした。

疲れが身体に溜まってくると、なるべく時間を見つけて気分転換できることをし、上手にリフレッシュしたいと思うもの。そんな時は、当店の日本酒で疲れを解消しませんか?大衆割烹TAKEYA川越店には、多種多様な美味しい日本酒が揃っていますよ。本日は、その中から「獺祭 磨き その先へ」をご紹介します。

 

「獺祭 磨き 二割三分」越えの珠玉の日本酒




「獺祭 磨き その先へ」は、広島県の「旭酒造」が2012年11月より製造している日本酒です。酒米には、その代表的存在である「山田錦」を使用。「獺祭 磨き その先へ」発売前から流通している「獺祭 磨き 二割三分」を超えた、新たな高品質の日本酒として誕生しました。

構想から開発、発表までに10年以上もの時間を要した「獺祭 磨き その先へ」。高価格帯でありながら多くの人気を集める「旭酒造」自信の逸品です。

 

水のように軽やかな飲み口


 

「獺祭 磨き その先へ」は、水のような透明感と軽やかな飲み口の日本酒です。香りは日本酒独特のそれとは異なり、フルーティーな仕上がりに。程よいキレとコクがあって飲みやすい、万人受けしそうなお酒です。日本酒好きだけでなく、日本酒をほとんど飲んだことがない方でもスルスルと飲んでしまう日本酒といえます。

 

当店自慢のお料理と一緒にどうぞ




純粋に「獺祭 磨き その先へ」の味や香りを楽しむのも良いですが、大衆割烹TAKEYA川越店にて提供しております絶品メニューとともに日本酒を口にするのもまた乙なもの。市場より直送される鮮魚を備長炭で焼いた「原始焼き」に「岩牡蠣」、雲丹を和牛でくるりと包んだ「雲丹の牛肉巻き」などがございます。

 

リフレッシュしたい時には当店へ


 

味わい深い日本酒と極上のお料理の数々を食して、明日からまた頑張っていきましょう。ゆったりくつろげる居酒屋、大衆割烹TAKEYA川越店へお越しください。



大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-222-3345

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。