割烹takeya

ブログ

特別な逸品を目指して |大衆割烹TAKEYA川越店

2017.08.2
こんにちは。大衆割烹 TAKEYA 川越店です。

梅雨明け宣言もされ、はや半月が経ちましたね。いよいよ夏本番といったお天気が続いていますが、みなさん体調崩したりされてませんか?

さて今日は、大衆割烹 TAKEYA の名物料理をご紹介します。
この逸品を求めて通っている、たくさんの方からそんな声が上がる特別な逸品をご紹介します。

 

贅沢な食材をふんだんに




雲丹の牛肉巻き(2,280円/ 税抜)は、軽く炙った国産和牛で雲丹を包んだ贅沢な一品。 舌の上で濃厚にとろけていくお肉と雲丹のマリアージュがたまりません。こんな贅沢な共演、なかなか見られませんよね。数量限定なので、予約時に事前オーダーしていただくことをお勧めしています。

 



上こぼれ寿司(1,680円/ 税抜)は、大衆割烹 TAKEYAの名物メニュー、こぼれ寿司をさらにグレードアップさせた一品。雲丹とイクラ、マグロ、蟹が贅沢に共演した、本当に豪華な品です。まさに、ここでしか食べられないスペシャルな逸品ですね。(写真はこぼれ寿司(1,380円/ 税抜き))

 

全国から届くこだわりの素材




旬の素材にこだわり、その日に取れた最高の素材を使っているので、毎日通っても飽きません。素材の良さを最大限引き出す調理法にこだわっています。
岩牡蠣も、ほぼ毎日全国各地から届いています。

 



漁師直送、市場直送の鮮魚を、注文が入ってから串打ちして、備長炭でじっくりと焼き上げる鮮魚 原始焼きは、余分な脂が落ち、身がふっくらして本当においしいですよ。シンプルなお料理は、日本酒とも本当によく合います。

 

いかがでしたか?
素材同士の掛け合わせの妙を楽しむ贅沢な逸品や、今しか食べられない旬の素材を求めて、ぜひ大衆割烹 TAKEYA 川越店にお越しくださいませ。

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-222-3345

Twitterはこちら

Instagramはこちら

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。