割烹takeya

ブログ

事前予約必須の名物料理の数々 | 大衆割烹TAKEYA川越店

2017.06.28
 

こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

うっとうしい長雨がつづきますが、梅雨時に雨が多いと好漁になるとか。当店自慢の魚料理にも脂がのって最高の料理を提供できるかと思います。もう少しの御辛抱でございます。

さて、本日は、当店の名物料理の中でも、少々お時間がかかるため事前にお電話などでご予約いただきたい逸品をご紹介いたします。


事前予約必須①「雲丹の牛肉巻き」




こちらは、当店にお越し下さる全てのお客様に大好評の逸品です。レアの牛肉の甘みと雲丹の豊潤で口の中にいつまでも残るほどの旨味のコラボレーションは、年齢・性別・国籍を超えて、全てのお客様に愛されております。そんな人気の品ですから、少し遅めにご来店されますと、品切れで提供できない場合もございます。そんなことの無い様に、ぜひご予約の際には一言言っていただけると幸いでございます。


事前予約必須②「こぼれ寿司」




シンプルな太巻きの上に鮪剥き身、蟹、イクラの豪華共演。一目見ただけで、豪華さがわかるというもの。上になさいますと、雲丹までついてきます。この逸品をお持ちいたしますと、必ずお席から歓声が上がるほどでございます。


事前予約必須③「牛スジどて焼き」




手間を惜しまず食つられた牛スジどて焼きはお酒好きのお客様は必ず頼まれる逸品です。煮込み時間が5時間以上と、非常にお時間がかかりますので、やはり数に限りがございます。


事前予約必須④「焼き魚」




当店は、焼き物は備長炭使用の「原始焼き」という焼き方を活用しております。そのため、基本的に焼き物はお時間を頂いております。特に魚に付きましては、その時期その時期に合わせたものを仕入れているため、一言に焼き魚と言いましても大きさや種類が全然異なります。ぜひ、ご来店の前にご確認いただければ幸いです。

 

他にも、牛の炙りや合鴨、自家製のポテトサラダなど、注文から提供まで少しお時間を頂く逸品がいくつかございます。必ずご満足できる逸品たちですので、お時間待てないとなりませんように、事前に一言ご確認いただけると幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお客さまの御来店をお待ちしております。

ーーーーーーーーーー

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-222-3345

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。