割烹takeya

ブログ

名物料理をご紹介 | 大衆割烹TAKEYA川越店

2017.06.7
こんにちは。大衆割烹TAKEYA川越店です。

川越氷川神社で7月1日から「縁結び風鈴」が始まります。

10代~30代くらいの若い女性やカップルが訪れるイベントですが、私も時間があれば、風鈴の音を聞きに足を運びます。

たくさんの風鈴の音が、梅雨の何とも言えない息苦しさを和らげてくれるんですよね。



良縁をひとしきり願った後は、ぜひ大衆割烹TAKEYA川越店へお立ち寄りください。

名物料理とこだわりの日本酒をご用意してお待ちしております。

 

名物料理①雲丹の牛肉まき




軽く炙った国産和牛で、雲丹を包みました。

数量限定メニューのため、品切れでしたらごめんなさい。

ご予約の際、事前オーダー可能です。

 

 

名物料理②上こぼれ寿司




雲丹、いくら、まぐろのむき身、そしてたっぷりの蟹が軍艦からあふれるほど乗せられています。4人前の値段が1680円ですが、ハーフサイズに変更も可能です。

 

名物料理③刺身盛り合わせ




7点~8点、旬の魚など、その日の仕入れた新鮮な魚介類を盛り込みます。

時々、大将が自ら釣ってきた鮮魚が盛られることもあります。

 

名物料理④岩ガキ




ほぼ毎日全国各地より仕入れている新鮮な岩ガキ。電解水生成装置で滅菌しているので、生食でも安心してお召し上がりください。

名物料理⑤鮮魚や野菜の原始焼き


お刺身と同じ、漁師直送、市場で朝仕入れた鮮魚や、ニューカレドニアの高級海老『天使の海老』、旬の野菜などを串打ちして備長炭で焼いたシンプルな料理「原始焼き」。

シンプルだからこそ、高品質な素材の味を感じることができます。

 

飲み放題つきコースメニューに含まれているメニューもありますが、事前予約のみのメニューもございます。

コースを指定せずに席のみのご予約も承っておりますので、一品料理も一緒にご予約が確実です。

 

 

大衆割烹TAKEYA川越店は、こだわりの和食を落ち着いた空間で

味わえる割烹居酒屋です。

当店では、宴会や歓迎会・送迎会・同窓会・接待など様々なシーンに

ご利用頂ける大人数貸し切りのお席がございます。

広々とした空間で、他では味わえない珠玉のお食事とそれに合う

こだわりの日本酒をお楽しみ頂けます。

また、最高の料理をご提供するため、毎月変わる旬の食材を最適な

方法で調理しております。

これらのお料理を大人数でも楽しんで頂ける、宴会メニューや飲み放題コースも

充実しておりますので、是非ご利用下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号049-222-3345

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

大衆割烹TAKEYA川越店PR担当でした。

大衆割烹 TAKEYAのご案内-川越居酒屋-

店舗名 大衆割烹 TAKEYA
住所 〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-19 101
アクセス JR川越線 川越駅 徒歩3分
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分
電話番号 049-222-3345
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休日あり
八月より毎週月曜日も営業致します。